バックパックカナダ🇨🇦
September 25, 2012

エッジウォークでCNタワーの端を歩く

Posted on September 25, 2012  •  1 minutes  • 11 words
Table of contents

冒険好きです。キャンプ、探検、新しい食べ物を試すこと、ユニークでオリジナルなことをすることが好きです。冒険が大好きでも、高所はまだ苦手です。通り抜けることができることが多いですが、多くのがなは、大量のうめき声、叫び声、酸っぱい顔、歯ぎしりが必要です。ニュージーランドでバンジージャンプをしたときにも、オーストラリアでスカイダイビングをしたときにも起こりました。空から数回落下した後に、高所を克服したと思っていたが、それは全て、私が有名なカナダのランドマークであるトロントのCNタワー上の高さ356メートル(1,168フィート)、エッジウォーク、20〜30分の散歩に向かう準備をしていたところで試されることになっていました。

CNタワーエッジウォーク

朝にCNタワーの縁から体全体をつり下げる20〜30分の散歩を含むとすれば、前夜良い夜の睡眠を取るべきだと思うかもしれません。翌日の冒険についての動きを吟味する静かな夜を楽しむかもしれません。何かに対してそれが理にかなっていると思います。私にとってはそうではありませんでした。代わりに、私とブロガー仲間はお魚のように飲みました。ぼんやりとした頭で目覚め、疲れ、そしてその考えがどれほど悪いアイデアだったかを笑っていました。私たちは頭がズキズキしてCNタワーに乗り、頭痛がしたまま赤いジャンプスーツと戦闘機パイロット用ハーネスに身を包み、集中して安全を図りました。CNタワーのスタッフはそれをとても真剣に受け止めます(エッジウォーカーにブレスタストを行います…心配しないで、合格しました)、そして地上では緊張を和らげるために冗談を言いますが、一度トロントの上空356メートルの金網の上に立つと冗談は終わり、彼らは信頼できる先生に変わり、限界に挑戦するよう指導します。

CNタワーの頂上

私たちは前夜から疲れ果てていたため、私たちが何をしようとしているのかを理解する時間すらありませんでした。エレベーターがCNタワーの頂上に向かうにつれ、私たちは特別な部屋に入り、その部屋からタワーの外に出るドアが開きました。エッジウォークのスタッフの助けを借りて、私たちはレールに接続され、タワーに繋がるケーブルが象の重さまで強度テストされたことを聞かされました。緊張して外を見ると、私たちが歩くことになる金網が見えました。風が一つの音を奏で、なぜか私の内側に恐怖心を呼び起こしました。私は驚きのあまり頭を振り始めました。やらなければならないことに違和感を覚えながら、不自然な笑いを浮かべました。数本のケーブルでレールに固定された後、私たちは外に出ました。二日酔いの治し方を知りたいと思っているなら、それは恐怖とアドレナリンです。

トロントの信じがたい景色

縁からつま先を下げて15分後、機材への信頼を学び、ついにケーブルだけに頼ってタワーから落ちないようにすることがやっとできました。風や不気味な一音の音はわかりましたが、私たちが押されるような感じはしませんでした。逆に景色は、言葉では正確に表現できません。まるで映画セットの背景のようです。シムシティの現実世界に住んでおり、自分の市民が日常生活を送るのを観察しているかのようです。車が急いで行き、アリのような大きさの人々が群衆の中を歩き、半分しか建てられていない建物の上で作業する建設作業員が鼓をたたき、飛行機がトロント諸島のビリー・ビショップ空港に着陸します。都市は生きた有機体となり、それぞれの人々、自転車、車、建物がその場所を持っています。エッジウォークはただ恐怖、アドレナリン、冒険についてではありません。時折、あなたはCNタワーの上でこれをしようと何を考えたら狂っているのか疑問に思うことでしょうし、これを観光名所にすることを決めた人々の正気さえも疑問に思うことでしょうが、ゲートや窓であなたを後ろに保持していないCNタワーの上で感じる奇妙な感覚以上のものがあります。これは、このユニークで美しいカナダの都市を全く新しい視点から見ることです。ビューイングデッキや写真では決して比べることのできない完全なパノラマでトロントを見ることです。かけ離れています![mappress mapid=“100”] 私の冒険 の詳細について、エクスプローレ・カナダ・クロス・カナダ・トラベル・ブロガーとの冒険について、カナダ・キープ・エクスプローリング をチェックしてください!カナダの最も活気あふれる文化的都市の2つを案内してくれたCTCの皆様に特別な感謝を申し上げます。

バーチャルカナダ冒険に出発しよう

厳選されたビデオプレイリストを通じて、息をのむようなカナダの風景と活気ある文化に没頭しましょう。荒々しいロッキー山脈から魅力的な沿岸の町まで、これらの映像があなたの旅心を刺激し、次のカナダ旅行のインスピレーションとなるでしょう。カナダの多様な美しさの真髄を示す、予算に優しいヒント、隠れた名所、必見の目的地を発見してください。

新しい電子書籍を購入:カナダでの150のこと

Amazon Kindleで発売中!


カナダでの150のこと

私の最初の電子書籍がAmazon Kindleで発売されたことを嬉しく思います。カナダの150周年を記念して、カナダの各州と準州で私が最も好きなアクティビティを紹介しています。

この電子書籍は非常に手頃な価格で、初めての電子書籍の試みなので、夏の旅行前に多くの人に読んでもらえることを願っています。役立つと感じたら、ぜひポジティブなレビューを残してください!現在、夏前にもう1冊の電子書籍を発売するために夜遅くまで作業しています。乞うご期待!


今すぐ購入