バックパックカナダ🇨🇦
October 19, 2009

バンの最新情報 - オンタリオを出発

Posted on October 19, 2009  •  1 minutes  • 8 words

音楽は停止され、エンジンの音を聞くことができました。私たちの前には丘がありましたが、ただの丘ではありません。急な坂で、舗装はかなり傷んでおり、何よりも挑発的でした。「お前たち、この坂を登れないだろう、へタレたち。」お前はもう死んでいる、死んだことだ。クルーズコントロールを切り、ガソリンペダルを思い切り踏み込んで、エンジンの音を聞いた。「爆発しないでくれ、爆発しないでくれ、爆発しないでくれ。」バンが進むたびにエンジンの轟音が大きくなります。バンの速度は急速に114キロから100、95、90、80に減速しました。私たちは体を前後に揺らし始め、どれだけ愚かに見えるか笑いながら、その大きくて醜いバンを助けようとしていました。遭難者のように体を投げ出す私たちを見かけた2台のケベック州の車がスピードを落としました。彼らは笑った。私も彼らを責めません。オンタリオは古い車で横断するのはかなり厳しい州かもしれません。寒さだけで問題を引き起こすかもしれませんが、それに追加して登らなければならない丘の数を考えると、潜在的な災害の要因になる可能性があります。幸い、私たちのバンは災害から免れています。サンダーベイを通過し、ソー・セント・マリーを抜け、最終的にスドバリに到着しました。ここで大きな決断をしなければなりませんでした。ロンドンとトロントに友達を訪ねるか、ドライブの12時間と修理にかかる数百ドルを節約してオタワに直行するか。オンタリオは美しい州であり、異なる状況下ではもっと滞在して見所をもっと見たいと思うでしょう。オンタリオ出身のいくつかの旅行ブロガーに会いたいと思っています。[The Planet D](http://theplanetd.com/top-10-travel-and-adventures-favorites-from-abroad/ )のデイブ&デブや[Dream a little Dream](http://dreamalittledream.ca/?p=1335 )のスコット&ディーを含む彼らはきっと自分たちの地元についていろいろ教えてくれることでしょう。いくつかの場所で写真を撮るために停車しました。私のお気に入りはスペリオル湖でした。それまで見たすべての湖は反対側が見えていました。グレートレイクスはその名にふさわしいです。しかし、キャンプ場での別の凍えるような夜の後、私たちはオンタリオを去る時期だと感じました。ケベックは温かいと聞いていたので、温かい気候、フランス語のアクセント、そして温かいプティンに惹かれ、私たちはそこに向かいました。大きくて醜いバンは前に進み、ついにこれまでのように永遠に感じられた後、山の頂に到着しました。エンジンの音が消えて、窓から吹き込む風の音が聞こえました。「坂、これでどうだ、今君がへタレだろう?」バンは下り始めました。さよならオンタリオ、ボンジュールケベック。

バーチャルカナダ冒険に出発しよう

厳選されたビデオプレイリストを通じて、息をのむようなカナダの風景と活気ある文化に没頭しましょう。荒々しいロッキー山脈から魅力的な沿岸の町まで、これらの映像があなたの旅心を刺激し、次のカナダ旅行のインスピレーションとなるでしょう。カナダの多様な美しさの真髄を示す、予算に優しいヒント、隠れた名所、必見の目的地を発見してください。

新しい電子書籍を購入:カナダでの150のこと

Amazon Kindleで発売中!


カナダでの150のこと

私の最初の電子書籍がAmazon Kindleで発売されたことを嬉しく思います。カナダの150周年を記念して、カナダの各州と準州で私が最も好きなアクティビティを紹介しています。

この電子書籍は非常に手頃な価格で、初めての電子書籍の試みなので、夏の旅行前に多くの人に読んでもらえることを願っています。役立つと感じたら、ぜひポジティブなレビューを残してください!現在、夏前にもう1冊の電子書籍を発売するために夜遅くまで作業しています。乞うご期待!


今すぐ購入