バックパックカナダ🇨🇦
August 21, 2011

日曜日のカナダ旅行ビデオ - ニューファンドランド・ラブラドールでのクジラと氷山

Posted on August 21, 2011  •  1 minutes  • 6 words

ここ1年ほど、ニューファンドランド出身の赤毛の友達(Candice Does The World )が私に、故郷と呼ぶ大西洋の岩を探検しに訪れるようしつこくせがんでいました。フライトの手配は何度かしましたが、支払い詳細を記入するだけでした。購入手続きがいつもタイムアウトしてしまうようですが、いつかはその日が来るでしょう。こういうビデオを見ていると、ずぶぬれで進むのがどうにも迷いが消えてしまいそうです。子供の頃、クジラやイルカについての巨大な図鑑を持っていて、ひたすら研究していました。水中で長時間過ごし、水中で完全に生活し、なおかつ複雑な社会構造を持つ姿を見ると、驚きました。8歳の私の頭を吹き飛ばしていました。それらの姿は今も変わらず魅了されます!残念ながら、大草原出身の私にとっては、実際に見るまで相当時間がかかりました。最初はウェストエドモントンモールの2匹の悲しいイルカ、2番目はニュージーランドのベイ・オブ・アイランズの野生の群れでした。このビデオを選んだのは、私がクジラやイルカ、コーンフルなケルティック音楽、そして面白いキャプションのビデオが好きだからです。これらは私の一日をほぼ作ります。個人的にお気に入りのキャプションは「エアロバティックなイルカ!」です。なぜそんなに笑ってしまうのかはわかりませんが、たぶん寝不足なのでしょう。でも、素晴らしいものです。私の一番の恐れは、夏の終わりにニューファンドランドの氷山を見るには遅すぎたかもしれないということです。氷山シーズンは5月から7月末までだそうです。来夏にまた行ってもいいですが、もしもすぐにニューファンドランドに行かないと、自分の大事なところにきっちりパンチをお見舞いしないといけないと思います。素晴らしいウェブサイトを提供してくれたFinWhales に感謝です。sunday-canadian-travel-video

バーチャルカナダ冒険に出発しよう

厳選されたビデオプレイリストを通じて、息をのむようなカナダの風景と活気ある文化に没頭しましょう。荒々しいロッキー山脈から魅力的な沿岸の町まで、これらの映像があなたの旅心を刺激し、次のカナダ旅行のインスピレーションとなるでしょう。カナダの多様な美しさの真髄を示す、予算に優しいヒント、隠れた名所、必見の目的地を発見してください。

新しい電子書籍を購入:カナダでの150のこと

Amazon Kindleで発売中!


カナダでの150のこと

私の最初の電子書籍がAmazon Kindleで発売されたことを嬉しく思います。カナダの150周年を記念して、カナダの各州と準州で私が最も好きなアクティビティを紹介しています。

この電子書籍は非常に手頃な価格で、初めての電子書籍の試みなので、夏の旅行前に多くの人に読んでもらえることを願っています。役立つと感じたら、ぜひポジティブなレビューを残してください!現在、夏前にもう1冊の電子書籍を発売するために夜遅くまで作業しています。乞うご期待!


今すぐ購入