バックパックカナダ🇨🇦
June 13, 2011

リステルホテルでウエストコーストアートと一緒に眠る

Posted on June 13, 2011  •  1 minutes  • 7 words

目を覚ますと、もやもやした頭をベッドサイドテーブルに向けた。時計は午前7時45分を示しており、この快適なベッドから出なければならない時間だと思い、がっくりと胸をなで下ろした。窓から差し込む太陽の光の中で、余計なもののように感じるものが目に入った。怖いけど興味深い、2つの頭を持つモンスターが、お互いに異なる笑顔で、私を覗きこむように見つめていた。私は笑った。ホテルの絵がクールであるべきではない。どこに決まり切った花があるの?フルーツボウルの絵や、起伏のある丘陵の風景の絵は?バンクーバーのListel Hotel は、型を破るだけでなく、徹底的に粉砕していた。西海岸を朝から夜まで堪能したいアート愛好家には、Listel Hotelがお探しの体験を提供しているかもしれない。中心地に位置する同ホテルは、ダウンタウンバンクーバーの景色や音を楽しむことができ、カナダの芸術作品が豊富なので、まるで博物館の中にいるかのような気分にさせられる。非現実的でありながら非常に居心地の良い体験だ。[gallery link=“file”] [mappress] 免責事項:この記事はスポンサードされていますが、すべてのレビューは施設で過ごした時間の誠実な描写です。

バーチャルカナダ冒険に出発しよう

厳選されたビデオプレイリストを通じて、息をのむようなカナダの風景と活気ある文化に没頭しましょう。荒々しいロッキー山脈から魅力的な沿岸の町まで、これらの映像があなたの旅心を刺激し、次のカナダ旅行のインスピレーションとなるでしょう。カナダの多様な美しさの真髄を示す、予算に優しいヒント、隠れた名所、必見の目的地を発見してください。

新しい電子書籍を購入:カナダでの150のこと

Amazon Kindleで発売中!


カナダでの150のこと

私の最初の電子書籍がAmazon Kindleで発売されたことを嬉しく思います。カナダの150周年を記念して、カナダの各州と準州で私が最も好きなアクティビティを紹介しています。

この電子書籍は非常に手頃な価格で、初めての電子書籍の試みなので、夏の旅行前に多くの人に読んでもらえることを願っています。役立つと感じたら、ぜひポジティブなレビューを残してください!現在、夏前にもう1冊の電子書籍を発売するために夜遅くまで作業しています。乞うご期待!


今すぐ購入