バックパックカナダ🇨🇦
February 19, 2012

シット・トラベル・ブロガーズ・セイ

Posted on February 19, 2012  •  1 minutes  • 23 words

ビデオに自分の顔を映すことはかなり珍しいんだ。実際、ビデオカメラって怖いんだよね。本当にひどいくらい!カメラ自体ではなく、カメラに映った自分を見るのが。ああっ… いやだな! とにかく、同じ旅行ブロガーで友人のケイリン・オニール(Cailin Travels & Travel Yourself )が、私を引っ張り込んで、彼女のビデオ「Shit Travel Bloggers Say 」に出演させた。このビデオには、ケイト・マカリー(Adventurous Kate )も出演している。もし最近1〜2ヶ月で隠れていた人がいるなら、YouTubeに「Shit Girls Say」やその他数十本 のようなビデオが次々にアップされていることになる。“Shit Travel Bloggers Say"は、これら全てにケイリンが返答した形だ。このビデオは9,300回以上視聴され、100回以上ツイートされている。また、World Hum にも掲載されている! このプロジェクトへのケイリンの努力、そしてケイトの努力に賞賛の言葉を送る。そして、最後の瞬間でノシノシしないで耐えた私にも賞賛の言葉を!

バーチャルカナダ冒険に出発しよう

厳選されたビデオプレイリストを通じて、息をのむようなカナダの風景と活気ある文化に没頭しましょう。荒々しいロッキー山脈から魅力的な沿岸の町まで、これらの映像があなたの旅心を刺激し、次のカナダ旅行のインスピレーションとなるでしょう。カナダの多様な美しさの真髄を示す、予算に優しいヒント、隠れた名所、必見の目的地を発見してください。

新しい電子書籍を購入:カナダでの150のこと

Amazon Kindleで発売中!


カナダでの150のこと

私の最初の電子書籍がAmazon Kindleで発売されたことを嬉しく思います。カナダの150周年を記念して、カナダの各州と準州で私が最も好きなアクティビティを紹介しています。

この電子書籍は非常に手頃な価格で、初めての電子書籍の試みなので、夏の旅行前に多くの人に読んでもらえることを願っています。役立つと感じたら、ぜひポジティブなレビューを残してください!現在、夏前にもう1冊の電子書籍を発売するために夜遅くまで作業しています。乞うご期待!


今すぐ購入