バックパックカナダ🇨🇦
August 24, 2010

トロントのエアポートエクスプレスでお金を節約しよう

Posted on August 24, 2010  •  1 minutes  • 5 words

荷物を見つけた直後、私はすでに2人のタクシードライバーと熱い議論に巻き込まれていました。「空港からダウンタウンまで、大体いくらぐらいかかるかな」と尋ねると、彼らは1分間議論し、最終的に「約45ドルくらい」と答えました。私は情報をありがとうございましたと言い、彼らに良い一日を祈りました(とてもカナダ風でしょう)。そしてすぐに、出口から歩いて1分のところにあるエアポーターエクスプレスに向かいました。この大きく壮大な黄色いバスが私を待っていて、私を招いていました。「ブライアン、ここは居心地が良いよ。しかも、タクシーに乗るより半額以下だ。中にはレザーがありますよ。さらに、パワーアウトレットと無料Wi-Fiもあります」と言われました。売り込まれた!私は、女性のブースの中に立ち寄り、ピカピカの20ドル札とヘコんだトゥーニーを渡しました。悪くない取引でした。バスの運転手は親切に私の荷物を受け取り、その後私の朝がどうだったか尋ねてくれました。私は、午前3時から起きていて、ハリファックスで3時50分にシャトルに乗り、6時15分までトロント行きのフライトに乗って待機したと伝えました。彼はそれを聞きたいわけではなかった。それどころか、私自身も聞きたくありませんでした。この文章を書いている間、私はこの素晴らしい広々とした座席でくつろぎ、ネットに接続し(ええ、今は複数形です)、スイートな80’sスラッシュ90’sのラジオ局を聴いています。「私は兆しを見た、そして私の目を開いてくれた」 そうです、Ace of Base。トロント、あなたのエアポートエクスプレス は最高です。この素敵な乗り物に無料Wi-Fiを設置したこと、素晴らしい選択です。

バーチャルカナダ冒険に出発しよう

厳選されたビデオプレイリストを通じて、息をのむようなカナダの風景と活気ある文化に没頭しましょう。荒々しいロッキー山脈から魅力的な沿岸の町まで、これらの映像があなたの旅心を刺激し、次のカナダ旅行のインスピレーションとなるでしょう。カナダの多様な美しさの真髄を示す、予算に優しいヒント、隠れた名所、必見の目的地を発見してください。

新しい電子書籍を購入:カナダでの150のこと

Amazon Kindleで発売中!


カナダでの150のこと

私の最初の電子書籍がAmazon Kindleで発売されたことを嬉しく思います。カナダの150周年を記念して、カナダの各州と準州で私が最も好きなアクティビティを紹介しています。

この電子書籍は非常に手頃な価格で、初めての電子書籍の試みなので、夏の旅行前に多くの人に読んでもらえることを願っています。役立つと感じたら、ぜひポジティブなレビューを残してください!現在、夏前にもう1冊の電子書籍を発売するために夜遅くまで作業しています。乞うご期待!


今すぐ購入