バックパックカナダ🇨🇦
July 8, 2011

私の7つのリンク - アイ・バックパック・カナダの最高のものとうたうもの!

Posted on July 8, 2011  •  1 minutes  • 86 words
Table of contents

今、私は真剣な拳をポン!をしています。The Traveling Editor が私を非常にクールで興味深い “7リンクプロジェクト” に参加するようノミネートしてくれました。この小さなプロジェクトは、 Trip Base の方々によって始められ、旅行ブログコミュニティ全体に急速に広がりました。Googleで “My 7 Links” と検索すれば、私が何を言っているのかがわかります。

The 7 Linksプロジェクトの目標

全ての分野からのブロガーが一緒に協力して学んだ教訓を共有し、埋もれてしまったがもう一度光を見るに値するブログ記事のバンクを作り出すための取り組みです。

The 7 Linksプロジェクトのいくつかの基本ルール

  1. ブロガーはパーティに参加するようノミネートされます。 2) ブロガーは自分のブログに 7つのリンク を公開します - 各トピックに1つずつのリンク。 3) ブロガーはさらに5人のブロガーをノミネートします

1. 最も美しい記事

サスカチェワン州のラスト・マウンテン・レイクのアイス・フィッシング

私は普通、自分自身をあまり写真家だとは思いません。でも、サスカチェワン州の氷で覆われた湖で写真を撮るのがとても簡単に感じました。高いコントラストと冷たい色調が、非常に劇的な写真を作り出しました。この投稿を書いている時、若者は自分たちの先祖と一緒に釣りをすることを義務付けられるべきだと結論に達しました。学ぶスキル、聞くストーリー、作り上げる繋がりは、同じ水中で釣り竿を挿すときにはそれだけ強調されるように感じます。

2. 最も人気のある記事

カナダでバンジージャンプするための5つの最高の場所

旅行者は自分自身を限界まで押し上げることを愛しているのは明らかな理由です。1回のジャンプから得られるスリルとアドレナリンは、別のジャンプについて読むだけで何度でも体験できます。このリストには、カナダでバンジージャンプをするための最高の場所がすべて含まれています。

3. 最も論争的な記事

ムースジョーのトンネルは半分真実と嘘に満ちている

私が今まで書いた中で最も論争的な記事の1つです。普段私はそのようなタイプのブロガーではありませんが、何らかの理由でポットをかき混ぜることを強いられたと感じました。私にとって難しかったのは、私が自分の故郷の一部について話しているからでしょう。しかし、正直に言うと、私はムースジョーを公正に扱ったと感じています。もちろん、いくつかのことを指摘しましたが、事実を述べ、何を愛しているかを伝え、人々に本当に興味深い歴史について知らせました。残念ながら(または幸運にも統計を見ている場合)、ムースジョーの大部分、おそらくサスカチェワン州全体が、私が彼らの街全体を批判していると結論づけ、コメントに押し寄せることに決めました。侮辱が飛び交い、多くのものはインターネット上に吐き出された憎悪の程度のために削除しなければならないものもありました。私は自分の意見を弁護し、今でもします。ムースジョーのトンネルはとても興味深いですが、彼らが人々に話していることに歴史学者たちが抱く問題点があります。それにもかかわらず、書くのは楽しい記事でした…私がちょっとだけ嫌なので…“Go Pats Go!”

4. 最も役に立つ記事

キャンプ旅行における必須の7つの食べ物

私はテントを張るのが得意だと言う人もいるでしょうが、私のキャンプ食に対する愛情の方がはるかに上回っています。確かに、誰でもリストを書いて「これが良いものだ。好き。食べる。」と言えます。しかし、本当のキャンプファイヤーの食べ物愛好家は、「ブッシュ・パイ(Bush Pie)」は女性器の巧妙な名前ではないことを知っています。また、缶詰の豆には複数の味があることも知っています。そうです、正確に読みました。味があります。もちろん、森の中で文明から遠く離れてハードコアなバックパッキングをしているなら、これらの食べ物のいくつかは旅行には少し無理があるかもしれません。しかし、数日だけのキャンプに行く人にとっては、あなたはキャンプファイヤーの周りで最も人気のある人になるかもしれません。

5. 成功が驚いた記事

カナダでの最高のサーフスポット

数年前にサーフ雑誌でプロのサーファー達がカナダ西海岸とアメリカを旅して、ブリティッシュコロンビア州のトフィーノからいくつかの写真を載せていたフォトエッセイを読んだことを覚えています。そのアイデアは私を感激させました。私のような草原の少年にとって、プロがサーフィンしている光景は私を笑わせ、笑わせ、そして何よりも言いました。「絶対にそれをやりたい!」それから、徐々に、これを何年も前からやっていたいくつかのコミュニティがいることを知るようになりました。さらに言えば、それはカナダ西海岸だけではありませんでした。私はもっと多くの人に話しますし、調査を続けるにつれて、カナダを旅行している人々にこれを知ってもらいたいと思っていました。私は「オージー、キウイ、またはカリフォルニアのビーチバムがその成長したスポーツに参加できる可能性があることを知ったら、カナダを旅しているところを見るのがどれほどクールだろうか!」と考えていました。この記事の成功は、カナダが常に予測可能ではないし、その旅行者もそうではないことを示しています。

6. 注目されるべきだったと思う記事

サスカチェワン州北部でのボート & Part 2

おそらく私は実際に釣りを楽しんでいるので、これを見落とされたと感じているためかもしれません。実際、それは真実ではありません。私は外に出て、家族や友人と一緒にビールを飲んだり、毎日8〜12時間ボートに乗って過ごすことが好きです。私にとって釣りは二番目のことです。北部サスカチェワン州での釣りについてのこの投稿は、私が想定していたトラフィックを見ることはありませんでした。私の目標は、サスカチェワン州が単に農場や牛ばかりの平原の州ではないことを人々に紹介することでした。実際には密集した緑豊かな森には、10万以上の湖があり、どんなアウトドアマンやアウトドアウーマンにとっても完璧な状態です。そこにはたくさんの写真、数少ない逸話、そして少しの笑いがあるはずです。この記事が好きかどうかは別にして、サスカチェワンで釣りをしてみてください。それがどれだけ素晴らしいかわかりません!

7. 最も誇りに思う記事

カナダの夏の音楽祭の究極のガイド

これは私が最も誇りに思う記事にもいくらかの愛を捧げなければなりません。この記事には1ヶ月半以上取り組んでいます。情報をまとめ、フェスティバル主催者にメールを送り、事実確認と写真の使用許可のために長距離電話をかけました。明らかに、これらのすべての祭りに行ったことはありません。それは明らかに音楽中毒者にとって言うべき最高のことの1つでしょうが、私は簡単に言うと、これを自分や他の音楽愛好家、旅行者、フェスティバルの出席者のためのリサーチピースとして編纂しました。この記事へのコメントは、私に聞いたことのないカナダの夏の音楽祭について教えてくれました。私はそれらすべてを含む第2リストを編成する可能性があります…もしかしたら。ディラン・ロウ、The Traveling Editor に大きな愛を捧げます。彼がカナダをヒッチハイキングしているときに、ハリファックスに着いたとき、ビールを買ってもらい、彼の旅について尋ねてもらえることを祈っています!

リンクの愛を続けるために、次に自分の7つのリンクを共有してほしいと思う5人をノミネートします! 【Explore For A Year】 - リリーはあなたがフォローすべきユニークでフレンドリーな旅行ブロガーの1人です。彼女は企業の9-5の仕事をやめ、人生の目標のいくつかを達成することを決心しました。彼女はトロント出身のカナックで、心は金であり、Google Plusに招待してくれたので、基本的に言っていることは、「良い旅行ブログをフォローするのが下手だと言わざるを得ない」です。【Nerdy Nomad 】- キルステンは私のほんの少しのヒーローであり、私がブログを開始し、自分の人生で意義のあることをすることを夢見ている理由です。彼女はすでに最後の部分を何度も何度も積み重ね、おそらく私が知っている誰よりも多くやってきているところです。それが彼女がノミネートされた理由であり、あなたが彼女をフォローすべき理由です。彼女をフォローしないと、飛行機の中でも赤ちゃんが泣くでしょう。【Travel Foot Prints】 - オードリー&ジャックはカナダのトラベルカップルのボニー&クライドです。写真を撮ることに大ファンであり、素晴らしいブログを持っており、全体的に素晴らしいです。私は自分自身を皆にフォローすべき理由を伝える傾向にあるようです。そんな素晴らしい旅行カップルについて… 彼らをフォローしないと、溶けていないチーズのカードがたくさん入ったクラッピーなプティンにいつも行き着くことになります。それでどうぞ!【Pommie Travels】 - ブログをする美しいブロンド。はい、ヴィクトリアはそれをやっている。 (ヴィクトリア、もし読んでいるなら、ごめんなさい、怖く聞こえるつもりはありませんが、遅いし、単語が尽きたんだ)。彼女をフォローしないと、美しいブロンドブロガーという言

バーチャルカナダ冒険に出発しよう

厳選されたビデオプレイリストを通じて、息をのむようなカナダの風景と活気ある文化に没頭しましょう。荒々しいロッキー山脈から魅力的な沿岸の町まで、これらの映像があなたの旅心を刺激し、次のカナダ旅行のインスピレーションとなるでしょう。カナダの多様な美しさの真髄を示す、予算に優しいヒント、隠れた名所、必見の目的地を発見してください。

新しい電子書籍を購入:カナダでの150のこと

Amazon Kindleで発売中!


カナダでの150のこと

私の最初の電子書籍がAmazon Kindleで発売されたことを嬉しく思います。カナダの150周年を記念して、カナダの各州と準州で私が最も好きなアクティビティを紹介しています。

この電子書籍は非常に手頃な価格で、初めての電子書籍の試みなので、夏の旅行前に多くの人に読んでもらえることを願っています。役立つと感じたら、ぜひポジティブなレビューを残してください!現在、夏前にもう1冊の電子書籍を発売するために夜遅くまで作業しています。乞うご期待!


今すぐ購入