バックパックカナダ🇨🇦
December 22, 2009

カナダの合法飲酒年齢

Posted on December 22, 2009  •  1 minutes  • 19 words
Table of contents

先週末、私は飲んでいる最中にアメリカ人に出会いました。私たちは会話をして、彼が友達と一緒に町にいることを話しました。彼らは若い飲酒年齢を利用し、友達を訪ねるためにハリファックスまで車で行ったと言っていました。私は笑って「その通り!」と言いました。21歳は確かに残酷に思えると言いました。私が彼にカナダの飲酒年齢が州ごとに変化することを伝えたとき、彼は驚いていました。私はすべての州の飲酒年齢を覚えていませんでしたが、18歳から19歳まで変動することを知っていました。アルバータ州とケベック州については確かだと思いました。高校時代に彼らがしているまったく同じことに参加したからです。だから、私たちのアメリカ人仲間、特にカナダまで車で行ける距離に住んでいる人々が、カナダでどこでどれだけの年齢で合法的に飲酒できるかを理解できるようにするために、彼らに手伝いたいと思いました。地理に全く駄目な人々を助けるためにマップも作りました。

赤いアイコンをクリックして年齢を表示

[mappress]

カナダの飲酒年齢が18歳の州

カナダの州と準州で飲酒年齢が19歳の場合

ご覧の通り、カナダで飲酒年齢が18歳の州はもう数少なくなっています。これらのわずかな州もいつかは19歳になるかもしれないという噂を耳にしました。ですから、カナダの若い飲酒年齢を利用するのは今だけかもしれません。責任を持って飲酒してください。

バーチャルカナダ冒険に出発しよう

厳選されたビデオプレイリストを通じて、息をのむようなカナダの風景と活気ある文化に没頭しましょう。荒々しいロッキー山脈から魅力的な沿岸の町まで、これらの映像があなたの旅心を刺激し、次のカナダ旅行のインスピレーションとなるでしょう。カナダの多様な美しさの真髄を示す、予算に優しいヒント、隠れた名所、必見の目的地を発見してください。

新しい電子書籍を購入:カナダでの150のこと

Amazon Kindleで発売中!


カナダでの150のこと

私の最初の電子書籍がAmazon Kindleで発売されたことを嬉しく思います。カナダの150周年を記念して、カナダの各州と準州で私が最も好きなアクティビティを紹介しています。

この電子書籍は非常に手頃な価格で、初めての電子書籍の試みなので、夏の旅行前に多くの人に読んでもらえることを願っています。役立つと感じたら、ぜひポジティブなレビューを残してください!現在、夏前にもう1冊の電子書籍を発売するために夜遅くまで作業しています。乞うご期待!


今すぐ購入