バックパックカナダ🇨🇦
August 17, 2010

i Backpack Canada は GoMedia2010 ベストトラベルブログ賞にノミネートされました。

Posted on August 17, 2010  •  1 minutes  • 6 words
Table of contents

この1週間ほどはとても興奮している。最近、カナダ観光委員会 によってiBackpackCanada が**「ベスト・トラベル・ブログ」の称号にノミネートされたことを知らせてもらった。言うまでもなく、私はかなり興奮していた。メールを読み進めると、ノミネートされたおかげで、トロントに飛ばされ、数泊の間、高級ホテルに滞在し、カナダで最も大きな旅行会議であるGoMedia2010**を体験することができると伝えられた。

GoMedia2010 TorontoGoMedia2010とは?

この旅行会議は基本的にはビッグリーグであり、観光業界の大物たちが業界内での情報交換やネットワーキングの場として集まる場所だ。会議の概要を読み進め、出席者のリストを見ていくと、驚きの連続で、永遠にスープやブレンド食品だけで生活することになるかと思った。GoMedia2010ではライターやジャーナリスト、観光業界の人々が同じ部屋に集って、巨大な対面ネットワーキングが行われる。カードが交換され、ストーリーが共有される。また、出席者向けのさまざまなイベントも計画されている!今までは、数多くの旅行ブロガーの中でひとりで水泳していたが、それを楽しんでいた私。私はたったの1人のカナダ旅行を専門にする数人のブロガーの1人に過ぎないので、自分が資格があるかどうか疑問に思ってしまう。今の社会で、私のようなヒッピーで、キャンピングカーで生活することを好み、長距離ドライブを楽しむ人間が観光業界の立派なメンバーと見なされることが可能になるとは、驚きである。文句はないが、素晴らしいと思う。ただ、非常に予想外だ!比喩的なイルカ、サメ、そしてホッキョクグマたちと泳ぐ機会が与えられた。生き残れるだろうか?成功するだろうか?全くわからないが、経験を楽しむつもりだ。トロントにいる間に、カナダ最大の都市であるトロントをほとんど知らないので、探索する時間を見つけたいと思っている。でもやっぱり、楽しみで仕方がない!多くのカナダ人にとって、トロントは最高の都市か、全くの逆か。勝てるか負けるかはともかく、そこに到着するのが待ち遠しい。

どんな見所やアクティビティをするべきか、アイデアや提案がありましたら、ぜひ教えてください!私は2010年8月24日にトロントに到着します!

バーチャルカナダ冒険に出発しよう

厳選されたビデオプレイリストを通じて、息をのむようなカナダの風景と活気ある文化に没頭しましょう。荒々しいロッキー山脈から魅力的な沿岸の町まで、これらの映像があなたの旅心を刺激し、次のカナダ旅行のインスピレーションとなるでしょう。カナダの多様な美しさの真髄を示す、予算に優しいヒント、隠れた名所、必見の目的地を発見してください。

新しい電子書籍を購入:カナダでの150のこと

Amazon Kindleで発売中!


カナダでの150のこと

私の最初の電子書籍がAmazon Kindleで発売されたことを嬉しく思います。カナダの150周年を記念して、カナダの各州と準州で私が最も好きなアクティビティを紹介しています。

この電子書籍は非常に手頃な価格で、初めての電子書籍の試みなので、夏の旅行前に多くの人に読んでもらえることを願っています。役立つと感じたら、ぜひポジティブなレビューを残してください!現在、夏前にもう1冊の電子書籍を発売するために夜遅くまで作業しています。乞うご期待!


今すぐ購入