バックパックカナダ🇨🇦
April 14, 2017

1人旅行: ソロ旅行の生存術

Posted on April 14, 2017  •  1 minutes  • 2 words

一人旅をすることに決めましたね。おそらく、一緒に旅行する仲間が振り向いてしまい、強制されたか、自分自身で冒険に挑戦することを決めたかのいずれかでしょう。とにかく、初めての場合は、おそらく緊張しているでしょうし、この一人旅が素晴らしい体験になるためのヒントが欲しいと思っているかもしれません。一人旅を歓迎することが、非常に充実した体験を得るための鍵であることが一般的です。私の最初の一人旅は、オーストラリアで長い間友達と一緒に旅行をした後に行われました。私は片道、友達は別の方法で向かっていました。私は長い8時間のバス旅行をしなければなりませんでした。私の心地よいネックピロー が長時間の移動を快適にしました。バスを降りたとき、急いでホステルに向かうことはせず、迷子にならないように万全を期すために行うことの確認を何度もしました。しかし、それは一人でホステルに入る最初の瞬間を避けるためだけのものでした。私は今でもホステルやバーに行って誰かと話を始められるとは言い切れませんが、自分を出して友達を作ることは、少し練習を積んだ後にはずっと怖くなくなります。私の一人旅は非常に思い出深く、これらの冒険で出会った人たちを私の最も親しい友人の中に数えています。私はまた非常にたくさんのことを学び、さまざまな困難な局面を経験し、自分自身と自分自身の問題を解決し、厄介な状況から抜け出し、自分で場所に到達する能力を信頼しました。特に複雑な交通システムを航行することや、AからBに安全に到達することなど、何かを理解するスリルは今でも存在しており、新しい人々と出会う喜びもまた同様です。カナダやオーストラリアなどの静かな場所を体験することは普通の体験とは異なります。体験は確かに非常に主観的な問題です。出会う人や滞在地、趣味、日々の感じ方に影響を与える多くのことがあります。皆の体験は異なるでしょうが、私がこれまでに学んだいくつかの教訓を共有して、あなたが一人旅にできるだけ早く順応し、この貴重な機会を最大限に利用できるように願っています。 solo travel tips smile

バーチャルカナダ冒険に出発しよう

厳選されたビデオプレイリストを通じて、息をのむようなカナダの風景と活気ある文化に没頭しましょう。荒々しいロッキー山脈から魅力的な沿岸の町まで、これらの映像があなたの旅心を刺激し、次のカナダ旅行のインスピレーションとなるでしょう。カナダの多様な美しさの真髄を示す、予算に優しいヒント、隠れた名所、必見の目的地を発見してください。

新しい電子書籍を購入:カナダでの150のこと

Amazon Kindleで発売中!


カナダでの150のこと

私の最初の電子書籍がAmazon Kindleで発売されたことを嬉しく思います。カナダの150周年を記念して、カナダの各州と準州で私が最も好きなアクティビティを紹介しています。

この電子書籍は非常に手頃な価格で、初めての電子書籍の試みなので、夏の旅行前に多くの人に読んでもらえることを願っています。役立つと感じたら、ぜひポジティブなレビューを残してください!現在、夏前にもう1冊の電子書籍を発売するために夜遅くまで作業しています。乞うご期待!


今すぐ購入