バックパックカナダ🇨🇦
August 25, 2010

iBackpackCanadaがカナダで最も優れたトラベルブログ賞を受賞

Posted on August 25, 2010  •  1 minutes  • 6 words

何か正しいことができているようです。カナダのベストトラベルブログ賞をゴメディア2010とカナダ観光委員会から受賞しました。したがって、私は実質的に「これが起こったの?!」という非現実的な状態に浸っているだけです。私は、私が受賞した際に着たメガクールな白いブレザーで賞を受け取る私の写真をいくつか載せたいと思っています。残念ながら、昼食会にカメラを持って行かなかったので、GoMediaとCTCから写真を入手しようと思います。[caption id=“attachment_2244” align=“alignright” width=“300” caption=“誰かが“受賞トラベルブログ?!”と言えるか”]Best Travel Blog in Canada[/caption] この機会に感謝してどれだけ感謝しているか言い表せません。過去24時間で旅行業界の大物たちと出会い、皆、歓迎してくれました。さらに素晴らしいことに、TBEX2011バンクーバーへのチケットと往復航空券、2泊分の宿泊を獲得しました。え?(ホテルパーティーだ、それが答え!)ゴメディアとCTC、ありがとう、君たちは最高だ!GoMedia2011で皆に会えることを願っています!そして、私の永久的なWTFフェイスを見たい場合は、こちらです!

バーチャルカナダ冒険に出発しよう

厳選されたビデオプレイリストを通じて、息をのむようなカナダの風景と活気ある文化に没頭しましょう。荒々しいロッキー山脈から魅力的な沿岸の町まで、これらの映像があなたの旅心を刺激し、次のカナダ旅行のインスピレーションとなるでしょう。カナダの多様な美しさの真髄を示す、予算に優しいヒント、隠れた名所、必見の目的地を発見してください。

新しい電子書籍を購入:カナダでの150のこと

Amazon Kindleで発売中!


カナダでの150のこと

私の最初の電子書籍がAmazon Kindleで発売されたことを嬉しく思います。カナダの150周年を記念して、カナダの各州と準州で私が最も好きなアクティビティを紹介しています。

この電子書籍は非常に手頃な価格で、初めての電子書籍の試みなので、夏の旅行前に多くの人に読んでもらえることを願っています。役立つと感じたら、ぜひポジティブなレビューを残してください!現在、夏前にもう1冊の電子書籍を発売するために夜遅くまで作業しています。乞うご期待!


今すぐ購入