バックパックカナダ🇨🇦
September 12, 2012

クロスカナダブロガーツアー:TIFF&POPモントリオールまでカウントダウン中!

Posted on September 12, 2012  •  1 minutes  • 29 words
Table of contents

TwitterやFacebookでフォローしている方は、カナダ観光委員会に招待され、9月15日から20日までの期間にトロント国際映画祭とPOPモントリオールを見学することになったことに気づいているかもしれません!これは、世界中から旅行ブロガーを招待し、カナダで見ることや体験することのユニークな要素をお見せするための大規模キャンペーンの一環です。カナダのあらゆる角をほぼ訪れるために合計19名の旅行ブロガーが派遣されており、カナダがどれほど素晴らしいかを見るためにいますぐ!

私の紹介ビデオ!

カメラの前に飛び出すことはほとんどありませんが、CTCと一緒に仕事をするこの機会にとても興奮しています。彼らのソーシャルメディアチームから、ただ自分自身であり、世界に自分が何をしているかを伝えるように勧められました。残念ながら、インターネット上では、私がちょっとしたひねくれ者で変わり者を含む自分であることが含まれています。このビデオをYouTubeに投稿した直後、1人のコメント者から、私はウィル・ウィートン にとてもよく似ているとの情報を得ました。個人的にはそうは思いませんが、これ以上悪い人たちに似ることもあります。誰が知っているか、トロント国際映画祭に着いたら、いくつかの余分なドアが開くかもしれませんね。笑!

どんなプランを立てているの?

忙しい週になりそうです!他の4名のブロガーやオンラインライターと一緒に、トロントとモントリオールを探検します。まず最初にトロントに着陸し、トロント国際映画祭のようなカナダで最もエキサイティングなイベントの1つを楽しんだ後、VIA Railに乗ってモントリオールに向かい、POPモントリオールの開催地になります。POPモントリオール には、シンポジウムやアート展示、ファッションショー、映画上映会、無数のパフォーマンス、そしてもちろん、数々のオールナイトパーティーが含まれています。この巨大な旅行ブロガーツアーに参加できることにとても興奮しており、ぜひフォローしてください。トロント国際映画祭やPOPモントリオールに行ったことがある方には、何を期待すべきか、どんなアドバイスがあるか、お聞きしたいです。ツイートを@ibackpackcanada に送っていただくか、FacebookInstagram で更新情報をフォローしてください!また、Keep Exploring Tumblrページ もチェックしてください。このページではプロジェクト全体を配信します! [button link=“http://bit.ly/cf-canada" size=“large” color=“red”]カナダ Keep Exploringをチェック![/button] [fblike url=“http://facebook.com/ibackpackcanada" style=“standard” showfaces=“true” width=“300” verb=“like” font=“arial”] [mappress mapid=“97”]

バーチャルカナダ冒険に出発しよう

厳選されたビデオプレイリストを通じて、息をのむようなカナダの風景と活気ある文化に没頭しましょう。荒々しいロッキー山脈から魅力的な沿岸の町まで、これらの映像があなたの旅心を刺激し、次のカナダ旅行のインスピレーションとなるでしょう。カナダの多様な美しさの真髄を示す、予算に優しいヒント、隠れた名所、必見の目的地を発見してください。

新しい電子書籍を購入:カナダでの150のこと

Amazon Kindleで発売中!


カナダでの150のこと

私の最初の電子書籍がAmazon Kindleで発売されたことを嬉しく思います。カナダの150周年を記念して、カナダの各州と準州で私が最も好きなアクティビティを紹介しています。

この電子書籍は非常に手頃な価格で、初めての電子書籍の試みなので、夏の旅行前に多くの人に読んでもらえることを願っています。役立つと感じたら、ぜひポジティブなレビューを残してください!現在、夏前にもう1冊の電子書籍を発売するために夜遅くまで作業しています。乞うご期待!


今すぐ購入