バックパックカナダ🇨🇦
January 31, 2012

クラッシュド・アイスがケベックに戻ってくるので、このホーザーも見に行くぜ!

Posted on January 31, 2012  •  1 minutes  • 43 words

次の冬シーズンは、世界中のアスリートが(30の国々!)競技に参加するという時期になってきました。これは創造された中でも最も素晴らしいスポーツの1つとしか言いようがありません!これらのアスリートはあらゆる経歴からやってきます。プロのBMXライダーやスケートボーダー、スピードスケーターやホッケープレイヤーがパッドをつけ、何千人もの歓声を浴びながら、街中の作られたコースを過去へと投げ込んでいきます。すごく狂ったことですが、今年出場を計画しているのは誰かご存知ですか?![caption id=“attachment_3925” align=“aligncenter” width=“502” caption=“写真提供:RedBull”]Red Bull Crashed Ice World Championship 2012 Saint Paul[/caption] これらの選手たちと競うほど狂ったり、体力があるという訳ではないので、自分が踏み潰されるかもしれませんね。私のスケートスキルは屋外リンクに置いておくのがベストです。自分のスキルはさておき、私は休日前に今年は行ってみようと考えました!オールドケベックでRed Bull Crashed Iceのイベントを見て体験することが、初めて聞いた時から私のバケットリストに入っていました。東海岸に住んでいるので、立ち寄ってみることが今はより実現可能になりました![caption id=“attachment_3926” align=“aligncenter” width=“502” caption=“写真提供:Redbull”][/caption] Crashed Iceについて初めて聞いたとき、衝撃を受けました。子供の頃、ほぼ同じことをしていたことに気付きましたが、スケールが小さく、観客も少なく、エナジードリンクもなかったです。地元の屋外リンクで「屋外アイスホッケー(Shinny)」をしたり、指先が感じられないまでに楽しんだりしました。-30度でありましたが、凍った鼻水、凍ったまぶた、真っ赤な頬、そして大きな笑顔を見せることができました。子供たちなので、私たちの注意は長時間一つのものに向けられることができず、そこには夜の屋外リンクでの日課とも言える分散がありました。私たちの地元のリンクの近くには大きな丘(サスカチュワン州のスケールで大きな丘)があり、私たちの一人が「自立式ソリ」としてスケート靴を履いて使うという天才的な考えを思いつきました。最初の試験台が無事に下り終えると、すぐに競技に変えました。私たちが家に帰ると、それについて両親に話すと、父は皮肉な笑いを浮かべながら「おそらくあなたたちはスケートを台無しにしたでしょうが、よくやったね!」と言いました。[Crashed Iceのウェブサイト](http://www.redbull.com/cs/Satellite/en_INT/Article/Red-Bull-Crashed-Ice-returns-in-2012-021243106544080 )は今月、クエベックで開催されます!遊びに行って、大声で応援してください!そして、私を探してください![さらに学ぶ キャプション="Red Bull Crashed Ice World Championship 2012 calendar:" ステート=“open”]

[ボタン リンク=“http://www.redbull.ca/crashedice" カラー=“ライトブルー”] Crashed Iceのウェブサイトでさらなる情報を入手[/ボタン] [/さらに学ぶ] [地図表示] ケベックに旅行する際の滞在先をまだ決めていません。地元のホステルをチェックしたり、ホテルにお金をかけたり、狂って地元のバケーションレンタルの一つを見つけたりと、いくつかの選択肢があります!こちらをクリックして 確認してください!

バーチャルカナダ冒険に出発しよう

厳選されたビデオプレイリストを通じて、息をのむようなカナダの風景と活気ある文化に没頭しましょう。荒々しいロッキー山脈から魅力的な沿岸の町まで、これらの映像があなたの旅心を刺激し、次のカナダ旅行のインスピレーションとなるでしょう。カナダの多様な美しさの真髄を示す、予算に優しいヒント、隠れた名所、必見の目的地を発見してください。

新しい電子書籍を購入:カナダでの150のこと

Amazon Kindleで発売中!


カナダでの150のこと

私の最初の電子書籍がAmazon Kindleで発売されたことを嬉しく思います。カナダの150周年を記念して、カナダの各州と準州で私が最も好きなアクティビティを紹介しています。

この電子書籍は非常に手頃な価格で、初めての電子書籍の試みなので、夏の旅行前に多くの人に読んでもらえることを願っています。役立つと感じたら、ぜひポジティブなレビューを残してください!現在、夏前にもう1冊の電子書籍を発売するために夜遅くまで作業しています。乞うご期待!


今すぐ購入